サイコー君のくま父さん

くま父さんがアニメ化されるまでアピールするぞ! オリジナル漫画・ラノベ作品を大量に公開中!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ツンデレ王子 第2話

f:id:saikoukun:20151018025819j:plainf:id:saikoukun:20151018025833j:plainf:id:saikoukun:20151018025843j:plainf:id:saikoukun:20151018025853j:plainf:id:saikoukun:20151018025907j:plainf:id:saikoukun:20151018030558j:plainf:id:saikoukun:20151018025920j:plainf:id:saikoukun:20151018025930j:plainf:id:saikoukun:20151018025940j:plain

今日はしんのすけ君とくま父さんがデートする日なんですね。
しんのすけ君、嬉しそう♪

しんのすけ君は待ち合わせのコンビニに、くま父さんより先に着いちゃいます。

クマさんのプレゼントを買おうとしますが、お金がなくて困ってしまいます。
店員さんに値切るよう試みますが、当然それは通用せず……。


そして、くま父さんが来店します。
事情を聞いて、くま父さんが今度は店員さんと交渉。
半ば強引にタダでお財布をゲットします!
……くま父さん、それって値切りのレベルを超えてるよ。


散歩中に、ツンデレ王子に出会います。
ツンデレ王子はとても悲しい表情で言いました。

「なんでボクじゃなくて、すけちゃんと一緒におるん?」と。


ツンデレ王子はくま父さんと遊びたかったんですね。
しんのすけ君がくま父さんと仲良くしているところを観て、嫉妬しちゃいます。

くま父さんはしんのすけ君もツンデレ王子も好きなのです。

どう返事したらいいのでしょう?
くま父さんの慌てふためく様子が面白いですねw
二人を傷つけないようにするにはどうすればいいのでしょうか。


ツンデレ王子が思い切った行動に出ます。
なんと、くま父さんを色香で誘う作戦に!

おヘソをちら見させ、くま父さんのハートをゲット!
これはなかなかの攻撃ですね。
しんのすけ君は「くま父さーん!」と叫んでいます。

このままでは大好きなくま父さんがツンデレ王子に取られてしまいます。
そこでしんのすけ君も考えます。
なにかくま父さんを引き止める方法はないものか……。


しんのすけ君はかわいいダンスを披露しました。かわいすぎて、くま父さんは鼻から血が!
その結果、くま父さんはまたしんのすけ君と遊ぶことにしました。
決心が揺らいでいるようですねw


次にツンデレ王子は直接的な手段に。
なんと服を脱ぎ始めました。

とんでもない攻防です。
くま父さんの鼻血の量も気になるところですねw 大丈夫なのかな?

さらに二人は萌え攻撃を続けます。
くま父さんは鼻血の出しすぎで倒れてしまいましたw
もう遊ぶとかって状況じゃないですね。
この二人と同時に関わるのは危険だと、くま父さんも学習したことでしょう。

今後、くま父さんのハートは誰の手に?

……とりあえず、ツンデレ王子のストーリー漫画はこの話にて完結です。
続きは4コマ漫画と小説で!