サイコー君のくま父さん

くま父さんがアニメ化されるまでアピールするぞ! オリジナル漫画・ラノベ作品を大量に公開中!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

くま父さんのオリジナルグッズ あみぐるみ

f:id:saikoukun:20151011022234j:plainf:id:saikoukun:20151011022236j:plainf:id:saikoukun:20151011022238j:plainf:id:saikoukun:20151011022240j:plainf:id:saikoukun:20151011022242j:plainf:id:saikoukun:20151011022244j:plainf:id:saikoukun:20151011022246j:plainf:id:saikoukun:20151011022248j:plain


かわいいあみぐるみですね♪
非売品となっています。

ミクシィの知人に作っていただけました。
5体作ってもらったのですが、現在手元に残っているのは2体だけです。

ゴムバンドは友人が縫いつけてくれました。
お腹には縫合の跡が……。

くま父さんのムスコである、『ムスコ』のあみぐるみも作ってもらったのですが、そちらは残っていません。
ずっと長い間、大切にされていたらいいなぁ。