サイコー君のくま父さん

くま父さんがアニメ化されるまでアピールするぞ! オリジナル漫画・ラノベ作品を大量に公開中!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2016-08-09から1日間の記事一覧

南田顕子

『大泥棒』 その11

7 再会 ――大きな屋敷。 市長を辞めてからは、わたしはこの広大な土地で暮らすことになった。 建物はもちろん、庭もとてつもなく広い。土地も景色も全てわたしのものだ。 ここらは大貴族や富裕なブルジョワが建てた、広壮な邸宅が建ち並ぶ界隈だ。 朝になる…

『神の子』 その12

4 天使たちが来る この日、俺は研究所に泊まった。千依も研究所に泊まる。茜さんも。 亀になった神は俺が管理していた。今はアクリル製の飼育ケースに入れている。 「……マーラの奴、ちょっとおかしかったな」 もう神の恐怖から脅かされることはなくなった。…

『玉碁高校 アイラブ・シンブン』 その10

6 椎名さんと不思議なデート「――ん?」 「あら?」 今日は日曜日。俺はこの周辺で一番大きい靴屋に行った帰りだった。バス停に私服姿の椎名さんがいた。偶然だな、もしかして椎名さんも靴を買いに来たのか? 「こんなとこで会うとはね。なにしてたの?」 「…