サイコー君のくま父さん

くま父さんがアニメ化されるまでアピールするぞ! オリジナル漫画・ラノベ作品を大量に公開中!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2016-07-20から1日間の記事一覧

ホーム悪パー

『大泥棒』 その10

6 下水道 ――数年後、わたしはセント・ストーンを国一番の権力者へ献上することにより、貴族の一員となった。 その後はわたしの変装術を活かして、次々に人脈と財力を蓄え、みるみるうちに出世していった。 ……そうそう、どこで聞いたか忘れたが、ちょっと小…

『神の子』 その11

3 告白 久しぶりの再会。もう十六年ぶりになるだろうか。モニター室に千依が飛び込んできた。 「お兄ちゃんっ!」 「千依……」 今、俺は千依に触れている。この感覚、匂い、千依の呼吸音、心臓の鼓動……それらがすべて生きていることの証明だった。千依はずっ…

『玉碁高校 アイラブ・シンブン』 その9

5 犬の救出大作戦 ――この日の夜のこと。 プルルルル、プルルルル……。 電話か。誰からだろう。ケータイを手に取るとディスプレイには見慣れない名前が表示される。……伊波奈津美。その名を見てすぐに顔が浮かばない。五秒ほど着信音が鳴り続け、ようやくその…